スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンコンだだいま!

b6_20140623042209e1e.jpg







b2_201406230421519ef.png

Photo by Blue
嶺二/REI
音也/NONO

+ Read More

スポンサーサイト

YOU WILL KISS ON HIM.

blog1.jpg





blog3.png

Photo by BLUE

+ Read More

真斗くんお誕生日おめでとう!

IMG_4833.jpg


IMG_5281.jpg



IMG_5285.jpg

真斗/REI

Photo by NONO

聖川様、お誕生日おめでとうございます。
今年もお祝いできて嬉しい!!!真斗くんもう二十歳になりましたね!!!めでたいめでたい!
これからもずっと愛しています!
公式ツイッターみんなめっちゃかわいかったね!スターリちゃんほんと仲良しすぎて見てて微笑ましくなりました。(*´ェ`*)

+ Read More

プリクロ

ni.jpg



l3.jpg


聖川様のブレスレットを忘れた| ┗(^o^ )┓三

Photo by 靜



+ Read More

Aクラス大好きでたまらない

b3.jpg



dhf.jpg

音也/PN子
真斗/REI


去年最後のコスやっぱり真斗だったwww
2nd stageのパンフレット衣装やりました~まさかイベントで取ってきた風船が道具になったとはwww
テープもすべて2nd stage昼の部で降ってきたもの…!
どうしても音也と合わせたくて(´Д⊂…!イギリスへ帰る前に残り僅かの数日でギリギリやりました。

b1.jpg
なんなんこの距離感www


仲良しAクラスは本当に可愛すぎてマジ禿げたわ/(^o^)\
本編では音也と真斗があまり絡んでなかったけど、Aクラスは基本的に穏やかなイメージがあったから勝手に脳内で仲良くしてる姿を妄想したw
同じクラスだし!音也は課題とかいろいろ真斗に相談しそうだし…えっ?違うのか?^q^

そういえば最近ついに我慢できなくて、ネット通販で音也のウィッグと衣装を買っちまった\(^o^)/
しかし…残念ながら相変わらず写真撮ってくれる人がいない。
宅コスで済ませようかと考えてたらさすがに勿体無いなぁーっと思って、
とりあえずロンドンのコスイベントでやろう。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

レイ

Author:レイ
乙女ゲーマー兼声オタ。RPGも好き。
L&P会員。時々レイヤー活動。
宮野真守/鈴村健一 
コルダ/遙か/うたプリ/Vitamin/ストラバ/剣君/プリスト/ペルソナ/FF/Splatoon

http://worldcosplay.net/member/reiasagi

Cosplay ALBUM:
http://reiasagi.tumblr.com/

My photography:
http://reiasagi2015.tumblr.com/

twitter:www.twitter.com/Rei_1018
plurk: xxREIxx
Ask: http://ask.fm/Rei1018

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
LOVE
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 剣が君 剣が君 TOKYOヤマノテBOYS vitamin_r stormlover_2nd 下天の華 金色のコルダ スカーレッドライダーゼクス応援中! ときめきメモリアル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。